[一覧に戻る]

2023新卒採用

採用コース

0→1採用

新卒でありながら、業界の最前線で結果を残したい、挑戦したいという方を対象にしたポジションです。

キャリア採用(既卒)と同様に、スキルや実績に基づいてお任せするミッションと報酬を決定します。


【エンジニア】

■R&D(研究開発)エンジニア

■iOS/Androidエンジニア


【ビジネス】

■新規事業開発


※0→1採用基準に満たない場合は、通常採用をご案内させていただく可能性がございます。



通常採用

【エンジニア】

フリービットで展開しているインターネットビジネスの根幹となる技術開発を行うポジションです。

ハード、ソフト、インフラと幅広い領域のスキルや知識が身につきます。

また、事業会社であるため、自社サービスの要件定義、開発、運用、改善と上流から下流まで関わることが可能です。

さらには、5G、ブロックチェーン、AI、IoTなどの最先端領域にも挑戦していただくことができます。


■iOSエンジニア

■Androidエンジニア

■Webエンジニア

■Webデザイナー

■ネットワークエンジニア

■サーバーエンジニア

■R&D(研究開発)エンジニア



【ビジネス】

■企画マーケティング

ただ商品を売っていくという業務ではなく、

「どうしたらもっと売れるだろう」「どのようなニーズがあるのだろう」というようなことを考えてくポジションです。

マーケティングやサービス企画、場合によっては店舗開発やスーパーバイザーなどを担当します。


■新規事業開発

新しい事業を1から立ち上げていくポジションです。

弊社はリーン型の開発手法を取り入れており、顧客視点を重視し、カスタマージャーニーマップ作成から、事業設計、要件定義、開発など、

新しい事業を立ち上げるための一連の流れに携わります。

若手メンバーでもプロジェクトマネージャーとして、メンバーと連携し事業開発を進めることもあります。


■コンサルティング営業

顧客(法人企業)のニーズに合わせて、当社のサービスを提案していくポジションです。

提案先は、既存・新規どちらもあり、顧客の課題を汲み取って、臨機応変に対応していくことが必要となります。

また、状況に応じて、企画やマーケティングに関わっていきます。